石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本気でダイエットから1ヶ月半ャ~♪ 

2011/01/15
Sat. 09:04

@ 今朝も曇りだけど、いつもより明るく暖かい(20℃近く)のでびりさんは朝からすごく元気@




今日も元気にサービスなのャ~♪うひ 



 DSC02651.jpg



DSC02643.jpg 


DSC02659.jpg 



11011501.gif 




メゲずにサービスするオレ~♪ぶひ


11011502.gif

もっともっとサービスャ~♪えへ

↓サービス品を探しにいくイヌと体重を量るヒト
DSC02543のコピー 


なハズだったのだっけどャ。。

↓どんどんサービス中のイヌ
DSC02544のコピー

体重計に乗せられちゃったオレ~♪ぶひ

DSC02548のコピー

体重はャ

DSC02560のコピー 

31キロだったャ~♪
1ヶ月半で1,5キロ減ったャ~♪順調なのャ~♪うふ

そんなオレよりもャ びりははがダイエットしたほうがいいと思うのャ~。えへ♪

DSC02564のコピー 

12月からダイエットを始めて1ヶ月半、月に一キロの割合で落としていく予定だったので
順調にいってます。(目標理想体重は29キロ)
朝ごはんは野菜と果物だけにしていますが空腹感を和らげるため
日に5度くらいチョコチョコ野菜の煮たものやお肉のスープなどを食べさせています。
(わたしもチョクチョク大量にチョコレート食べてます・・)

↓ヨーグルトにもアレルギーが出るようになってしまったので箱だけ舐めるイヌ
DSC02602_20110115085844.jpg

ダイエットして体が軽くなったので、よく走るようになりました~。
よく舐めていた股関節も最近は舐めなくなったので痛みも少ないようす。

@ウチに来る前のびりさんは(生後3ヶ月~1歳半まで)フードも食べたり食べなかったりして
よく残していたそう。←信じられないようなハナシでしょ(* ̄m ̄)
ラブにしては食べ物に対する執着は少ないみたいなので
あまりストレスも感じてない様子でっすよん。 (わたしと違って。。)

きのうは気温も高かったので夜も元気にサービス(* ̄∇ ̄*)

DSC02710.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

