石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

寒い日の暖房 

2011/01/17
Mon. 08:33

@ 今朝は晴れ間も見えるけど、たまに雨。きのうよりも暖かい。
びりさんの噛み傷はカサブタが出来たところから、もう毛が生えてきたっ、早!@


きのうはすごく寒かった石垣島。
(最低気温は10℃でしたが風が強いので体感温度はかなり低くなります)

↓寒かったャ~。。
DSC02624.jpg


寒い日は三つ指突いて 一緒に寝てャ~♪と

↓お願いしますャ~♪うぷ♪
DSC02616のコピー 

添い寝をお願いするびりさん。
(我が家の暖房器具はお風呂と足湯と布団だけv( ̄ー ̄)

↓寒いからャ、一緒に寝て暖まるのャ~♪
DSC02615のコピー 
↑ヒトリではベットで寝ないイヌ

ユウワクに負けて一緒にベットに入るのですが
最初は遠慮がちに端っこに寝ているびりさんは 

DSC02631.jpg 


徐々に徐々にベット真ん中の位置をさりげなくキープし


DSC02637のコピー 



しまいには<うっふん♪ポーズ>をとりつつ、どんどんわたしの方へ迫ってきて


DSC02702のコピー 

ノビ~をしながらベットを占領しまっす。

DSC02706のコピー 

狭いよ~ ( ̄‥ ̄) = =3

↓作戦セイコーなのャ~♪えへ
DSC02628のコピー 

***

おまけ①

いつも散歩から帰ってすぐに

DSC02795.jpg

↓サービスするイヌ(* ̄m ̄)


DSC02807のコピー 

おまけ ②

くるくるもすごくスマートになりました。手足が長くてかっこいいでしょ。
(スマートってコトバ今使ったっけ( ̄ー ̄?).....?? フルイ
くるくるは本当はすごおくスタイルのよいイヌなのでっすよん。

DSC02799のコピー

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08