石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

海でぬくぬくサービスャ~♪ 

2011/01/18
Tue. 09:03

@今朝は暖かい。曇りたまに雨。
びりさんの傷はカサブタが取れて新しい肉が盛り上がってきた。毛も生えてきたよん
自然治癒力すごい~@  


 きのうは青い空も見えてャ♪ 久しぶりに太陽も顔を出してくれたャ~♪

DSC02866.jpg 



DSC02852のコピー 



DSC02848.jpg 



DSC02877.jpg

風は強くて冷たかったけどャ

DSC02896のコピー 



びりははときれいな海を眺めながらヌクヌクサービスしちゃったャ~♪うぷ


DSC02859のコピー 



ぬくぬくサービスャ~♪ 
 
↓甘えん坊のイヌ
DSC02879のコピー 


↓寄りかかりサービスするイヌ
DSC02887のコピー 
↑たまに雨も降るのでレインコート着用のヒト

↓膝枕サービスするイヌ
DSC02886のコピー

気持ちがよかったからャ帰りたくなかったオレ。。

DSC02890のコピー 

もっとサービスしたいのャ~♪

11011701.gif 


↓散歩から戻って家の中に入った途端にサービスするイヌ(* ̄m ̄)
DSC02934のコピー


毎日すごっく元気(* ̄∇ ̄*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10