石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

牛歩なオレ~♪ 

2011/01/24
Mon. 08:30

@  今朝はドヨヨ~ンとした曇り。朝7時でも暗い石垣島。風は強いが暖かいよん@


きのうはビーチを歩くと汗ばむほど暑かった石垣島。

DSC03384.jpg




DSC03386.jpg




DSC03394.jpg



DSC03399.jpg

  


    DSC03401.jpg 


 
DSC03447.jpg

 

DSC03406.jpg

ブログの写真では活発そうに見えるびりさん。

DSC03423.jpg 

ですが・・

DSC03408.jpg
 

ちょっとでも暑い日は歩くのが牛よりも遅いのですよんっ( ̄O ̄;) 

↓牛より遅い歩みのイヌ  
DSC03414.jpg 

牛ちゃまにあわせて、ゆっくりゆっくり日陰で休憩しながらのお散歩。


DSC03434.jpg 

冬のもこもこ毛皮は肌触りはヨイけど、このお天気では暑いだろうね~。(* ̄m ̄)

↓最近、めっきり暑さに弱くなったイヌ 
DSC03451.jpg

 

 







[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10