石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

@ 今朝も曇り、風なく寒くはない。18℃@

↓2日前の写真↓

2日前、びりちちが丹精こめてつくった庭をブログでジマンしたい!と言うので
<おうちツアー>を敢行。(* ̄m ̄) 

 
DSC03493.jpg 
今の時期でも花がたくさん咲いてます。

↓赤や白や黄色やオレンジ、ピンクのハイビスカス
DSC03600.jpg 


DSC03607.jpg 

↓花とオレ♪
DSC03608.jpg 

↓ついでに記念撮影もしちゃおう( ̄▽ ̄)
DSC03620.jpg

↓日陰にはインパチャンスがドバドバ咲いて花の小路ができてます。
DSC03498.jpg 


DSC03530.jpg 

↓花とオレ♪
DSC03587.jpg 

↓ついでに記念撮影(* ̄∇ ̄*)
DSC03565.jpg

くるくるも呼んで 

  DSC03537.jpg

↓びりちちがジマンしたい畑のキャベツの写真も撮ったよん@くるくるとキャベツ@
DSC03544.jpg  


 
↓<びりさんのスナホリ用砂場>でも記念撮影(* ̄ー ̄*)
DSC03647.jpg   



↓びりちちが新しくつくった縁台でも記念撮影♪
DSC03691.jpg 

↓デッキでも記念撮影よんm(*- -*)m
DSC03718.jpg 

↓ブランコとオレ♪
DSC03705.jpg 

DSC03728.jpg

楽しかったね~(* ̄∇ ̄*)

DSC03751.jpg

↓今日もいっぱいサービスできたャ~♪ぶひ♪
DSC03758.jpg 

***
きのうは定期検診に行ってきました。腫瘍の大きさは変わってなく大丈夫だそうです。
腫瘍は残っていますが、増殖して悪さをすることもないのでバランスのとれている状態です。
しこりはあるけど、ほぼ健康な状態です。

悪性リンパ腫と診断されてから約7ヶ月経ちました。
(抗がん剤治療1クールが終わって5ヶ月)
癌についての勉強をしたり、いろいろ思うこともあったりで、あっという間の7ヶ月でしたが
気がついたら7ヶ月間、びりさんはほとんど変わらず元気な状態でした。
これをキセキと言うのかも。。
とてもとても貴重な7ヶ月。元気で楽しく過ごせたキセキな7ヶ月に感謝感謝!

これからも、びりさんの時間を大切に大切に過ごしていくよん(* ̄∇ ̄*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08