石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

気になるのャ~♪ 

2011/01/26
Wed. 08:32

@ 今朝はまたシトシト雨。暖かい。@


きのうはお昼くらいに晴れてきてャ

DSC03930.jpg

海がすごくきれいだったからャ

DSC03938.jpg


↓海がオレを呼んでるのャ~♪

11012502.gif

すごく久しぶりに(足だけャ)海に入っちゃったオレなのャ~♪ぶひぶひ

DSC03951.jpg 

気持ちいいのャ~♪えへ

DSC03962.jpg 

うふ♪
 
DSC03956.jpg
 
***

家に戻ってからのコト。

ちょっと、くるくるの写真を撮ってくるね。と、びりさんに言ってから


 DSC03471のコピー


くるくると少し遊んで

DSC03475のコピー
 
写真を撮っていたら

↓元気デッスデッス~@お天気が良い日はくるくるも元気いっぱい
11012501.gif
 

背後にナニやらうごめく気配。
振り向くと・・ 


びりさんがナニ気にソ~っと、跡をつけて来ていました(* ̄m ̄)

↓ニオイを嗅いでいるフリをしながらわたしの跡をつけてきたイヌ
DSC03483.jpg

びりさん?ナニをしているの?とソバに行くと知らん顔。

↓つけて来たワケじゃないのャ。。タダ外を歩いてるダケなのャ。。
DSC03486のコピー 

わたしがくるくるの方へ行くと気になるようで、いつもこんな態度のびりさんなのですよん
(* ̄m ̄)

DSC03466.jpg

デッスデッス~♪

DSC03484.jpg 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08