石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

@今朝も小雨。暖かい@

きのうは島の最北端までドライブしたャ~♪ぶひぶひーっ

新規 

海にも寄ったャ~♪えっほえっほ

DSC04000.jpg 


DSC04003.jpg 

ここが島の最北端なのャ~♪うふ

DSC04027.jpg 


無理やり一緒の写真を撮らされたャ。。ャ~ん

↓気温は20℃近くあるのだけど風が冷たいの毛糸の帽子着用
DSC04019.jpg 

丘に2011って白抜きしてあるャ~♪えへん

↓遠くの丘に2011の文字
DSC03983.jpg

もうひとつの海にも行ったャ~♪えへ

DSC04054.jpg 


ここでも無理やり写真撮影されちゃったオレ~♪むふ


DSC04051.jpg
 
↓牛と目があっちゃったイヌ

DSC04060.jpg



↓馬と目があっちゃったイヌ
DSC04070.jpg


↓島のおじいと目があっちゃったイヌ(* ̄m ̄)
DSC04031.jpg 


↓家に戻ってすぐに玄関でサービスするイヌ
DSC04099.jpg 

***


↓海苔を狙うイヌ
 DSC04103.jpg   


↓イタズラするびりちちとかわゆいイヌ(* ̄ー ̄*) かわゆい
   11012601

きのうは夕方まで↑のように元気だったのですが夕方から生まれたての動物みたいに
ヨロヨロ歩いてるし夜ごはんもパスしてしまったびりさん。
びりちちがリンパも腫れてるぞー、と言うので急遽病院へ行ったのですが
獣医さんが見る限りリンパの腫れの大きさは変わってないとのことでした。^^;慌てモノ?
2,3日様子見ということで帰ってきました。

今朝は通常通りの食欲に戻って普通に過ごしておりますよん。
あ~。。それにしても、ごはんを食べないなんて今まで一度もなかったことなので
本当に驚いた・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06