石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

復活したャ~♪ 

2011/01/28
Fri. 08:36

@ 今朝も小雨。23℃で暖かい@

きのうはスッカリ元通りの食欲。。いえ、いつも以上の食欲に支配されていたびりさん。
(今朝もすごく元気、食欲増進でっすよん(* ̄∇ ̄*)


↓食べなかったブンも頂戴なのャっ♪
DSC04204.jpg  


散歩も


DSC04182.jpg 


DSC04164.jpg



DSC04152.jpg

いつも以上に元気いっぱい(* ̄∇ ̄*)


↓まだ水が冷たいのでイシトリはなし
11012701_20110127141108.gif 


満開スマイルも咲きましたよん♪


DSC04187.jpg 


が・・

病院へ行った日の夕方は車にも乗せられるか心配したくらい
家ではヨロヨロだったのだけど
病院へ着いた途端にシャキ!シャキ!っと歩き始めて
獣医さんには具合が悪そうなそぶりをいっさい見せなかったびりさん。

家に戻って、チーズやお肉を見せても食べなかったのに
病院の後に寄った公園でも元気そうに歩いてて。

外ではがんばってがんばって元気なオレをアピールしているように見えました。
動物は外では弱みを見せないっていうけど、びりさんもそんな感じ。
 

  

↓いつもガンバリ過ぎのイヌ
 DSC03973.jpg


しばらくは無理せず、ゆっくりいこうね~(* ̄ー ̄*

***

*ごはんを食べなかったことですが、その前日にビーチで廃油ボールをたっぷりニクキュウに
つけてしまい、シンナーでゴシゴシ洗ったのですね。
それが原因で、もしかしたらシンナー中毒になったのかも。。です。
m(*- -*)mごめんよ~


↓リラックス音楽をかけながらヒーリング中のイヌ(* ̄m ̄)
DSC04134_20110127140644.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

