石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ハマっちゃったオレ~♪ 

2011/01/29
Sat. 08:39

@今朝は寒いっ!最高気温が15℃。曇り@


ごはんの1時間前になると

DSC03328.jpg 


サービスがヒートアップしてくるびりさん。(* ̄∇ ̄*)

今日もベットサービスするャ~♪
DSC03323_20110128143422.jpg 


あふんっ♪
DSC03894.jpg 


うっふん♪
DSC03896.jpg


最終的にはわたしのカラダの上に乗っかるサービスをしてくれるのですが
きのうはわたしの方へ擦り寄ってくる途中で

↓マ。。マズイのャ・・・・・汗
DSC03356のコピー 

ベットとベットの間の隙間に見事足がハマってしまってしまいました(* ̄m ̄)

↓気まずいイヌ
DSC03361のコピー


ナニをやってもかわゆいですケド(* ̄ー ̄*)

↓恥ずかしいャ~。。
DSC03342.jpg 

楽しいサービスありがとう(* ̄∇ ̄*)

DSC03871.jpg




@おまけ@
↓びりさんの背中に生えている天使の羽がどんどん大きくなってますよん♪

DSC03367のコピー










[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08