石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

寒くて雨の日のオレ~♪ 

2011/01/30
Sun. 08:10

 @今日も寒いっ!10℃以上はあるのだけど風が強いので
東京の冬と体感的には変わらないような。。今日も小雨。@



きのうは寒かった石垣島。
 最近、とても体調がよいようで以前よりも睡眠時間が減ってきたのですが

20℃を下回る雨の日は

↓ネムくてャ。。@昼のねむねむイヌ  
DSC03882.jpg


一日眠り続けるびりさん。 


↓夜のねむねむイヌ
DSC04221.jpg 

それでもガンバって目を開けようとするところがかわゆい(* ̄m ̄)

↓ねむねむイヌ
DSC04225.jpg 


散歩中もボケ~っとしておるですよん。


↓ぼ~
DSC03840.jpg

よい夢見てね(* ̄m ̄)

↓もうサービスはできませんャ。。。。。
DSC03885.jpg


そして。。

再び起きだしてサービスが始まるのはごはんの1時間前~(* ̄∇ ̄*)

↓そろそろごはんだってャ 腹時計が鳴ったャ~♪
 DSC04214.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06