石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

困った顔サービスなのャ~♪ 

2011/01/31
Mon. 08:25

@ 今朝も寒い~。どんより空。


連日雨の石垣島。きのうはすごく寒かった~@@

DSC04270のコピー


それでも3度のお散歩は欠かしません。

DSC04312.jpg

普段行く散歩コースは13,4パターンくらいあるのですが、日に3度行くとなると
どこへ行ってもちょっとマンネリ気味な感じに。

なので今日は

 


DSC04316.jpg

びりびりに<困った顔サービス>をしてもらおう(* ̄∇ ̄*)♪

DSC04321のコピー


DSC04323のコピー

びりちちものぼって、下にヒトリぽっちになるとパニック状態になるびりさん(* ̄m ̄)

↓行かないでャーっ汗
DSC04331のコピー

おりると、熱烈歓迎♪

DSC04340のコピー 

どんなお顔もかわゆいわ(* ̄∇ ̄*)あは

DSC04343のコピー 

@おまけ@

体重が減ったので

↓重量挙げ
11013001.gif

持ち上げられるようになったのよん~v( ̄ー ̄)v 

 DSC04283のコピー

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07