石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

シゴト好きなオレ~♪ 

2011/02/02
Wed. 08:34

@ 今朝また小雨。暖かい@


きのうは久しぶりに日光浴ができて気持ちよかった(* ̄∇ ̄*)

DSC04458.jpg 


そして、これまた久しぶりのビーチへ行った。


DSC04462.jpg


以前はびりさんの会社?と言えるくらい毎日通い続けて
イシトリ仕事をしていた場所なのだけど


DSC04469.jpg


砂が柔らかすぎてニクキュウを痛めてしまうので、ずっと来なかったビーチ。

ナンダかすごおく懐かしい感じがする(* ̄ー ̄*)


DSC04479.jpg


懐かしいついでに、イシちゃんを投げてみた

ケド・・


DSC04488のコピー


反応なし!(* ̄m ̄)

 
DSC04483のコピー
 

変わりに流木ちゃんと遊びましたよん。
  
 


↓この一瞬だけ素早い動きを見せたイヌ
11020101.gif

こんなびりさんを見ていると、このビーチでイシトリしていたコトが
もう数十年前のコトのように思えてきたりして。 (* ̄ー ̄*)

DSC04494のコピー 


今はイシトリよりも<ヒロイモノサービス>に力を入れているびりさん♪


↓今日も持ってきたャ~♪
DSC04515のコピー

↓サービスするャ~♪
DSC04517のコピー 

どっちにしろシゴトが好きなのだった(* ̄m ̄)


↓働き者のイヌ
DSC04520のコピー 

↓シアワセの青い骨^^
DSC04505のコピー

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08