石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

2011初イシトリしたャ~♪ 

2011/02/08
Tue. 08:26

@ 今朝も暖かく晴れ。きのうは穏やか~な一日で時間がゆっく~り過ぎていった。
今日も穏やかな一日になりそう@

きのうは半そででも汗をかくくらいのお天気だったので

DSC04996.jpg 


暑い→夏→海→イシトリの連想をするびりさんは

DSC05015.jpg 


イシを投げてャ~と訴えたのだけど  まだ海水は冷たいのでムシしていたら


♪投げてャ~♪
DSC05028.jpg 

大きいイシちゃんをほじくり返そうとしたので

♪あいらぶイシちゃんャ~♪
DSC05042のコピー

アレルギーかいかいも治って体調もよさそうだし

DSC05032.jpg 


今日は久っしぶりに投げますかv( ̄ー ̄)v


投げてャ~♪
DSC05073.jpg 

今年初の(3ヶ月ぶりくらい?)

11020701.gif


イシトリ~♪

DSC05099.jpg 

DSC05089.jpg 

DSC05084_20110207135905.jpg



DSC05049.jpg 

最近よく

DSC05021.jpg

<もう結構なお年なのですか?>と聞かれることが多いびりさんなのだけど

↓歩くの遅いし猫背だし、おっとりしているので、すごく年寄りに見えるらしいのよん( ̄ー ̄;
 DSC05006.jpg


イシトリのときは別イヌみたい(* ̄ー ̄*) ワカイよ~

DSC05053.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07