石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

すべてが完璧にかわゆいオレ~♪ 

2011/02/09
Wed. 08:36

@ 今朝はジメジメむしむしの晴れ。びりさんは朝からすごく元気@

*きのうのこと①*

↓今日もサービスャ~♪ぶひ
DSC05136.jpg
 

家にサンダルを持ち込むなーっ! コラッ( ̄‥ ̄) = =3



DSC05131.jpg 

など言いつつ・・実はすごく喜んでたりして。(* ̄∇ ̄*)かわゆい

↓ぶひ♪知ってるのャ~♪だっからサービスなのャ~♪
DSC05146.jpg 

*きのうのこと②*

きのうも半そででも汗をかくほど暑かった石垣島。(25℃!)

DSC05148.jpg 

太陽光線の強い日の海はきれいだな~っ!

DSC05151.jpg 

などど言いつつ、実は

DSC05162.jpg 


びりさんのフカフカの丸いかわゆいお尻にみとれ


DSC05164.jpg

もこもこの三段バラにウットリし

DSC05179.jpg 

たるたるの2重あごにキュンとし

DSC05184.jpg

どんなにきれいな海よりも空よりも、びりさんばかり見ていたりして。v( ̄ー ̄)v

DSC05194.jpg 


どこもすべてナニをやっても完璧にかわゆいびりさんなのでっす(* ̄ー ̄*)

11020801.gif

メモ
ビール酵母アレルギーの耳の炎症と納豆アレルギーの首の炎症ほぼ完治。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06