石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

24時間ごはん待ちのオレ~♪ 

2011/02/13
Sun. 08:30

@ 今朝は少しあおい空も見える明るいくもり。20℃あって暖かい。
ここ数日、どんどん目力も強くなってきて、抗がん剤で抜けてしまった後に
ひょろひょろ生えていた眉毛?も元通りのピ~ンと張った眉毛になってきた@




まだかャ~。。


↓とても悲しそうな演技をするイヌ
DSC05402.jpg 


ごはんは、たった今食べたばっかりだよ ( ̄‥ ̄) = =3

↓何度もためいきをつくイヌ
DSC05405.jpg


まだかャ~。。

↓ぐったりする演技をするイヌ
DSC05424.jpg 

まだごはんまで3時間もあるよ!m(*- -*)m

↓なのャ・・
DSC05431.jpg 

まだかャ~。。

↓あっふんサービスをするイヌ
DSC05450.jpg 

↓何度も何度もあっふんサービスするイヌ
DSC05438.jpg

まだごはんの2時間前!(  ̄っ ̄)寝てろー

↓ヒトリであっふんするイヌ
DSC05456.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11