石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

便検査と定期検診とオレ~♪ 

2011/02/16
Wed. 16:40

@今日は晴れ、暖かい。@

きのうは定期検診に行ってきました。

DSC05528.jpg

3日前、ふらふらになり鼻が床に着くくらいの猫背で歩くようになって
2日前から粘液便が出てきてしまったびりさん。(ごはんは完食)

↓食欲は変わらず
DSC05518.jpg

も。。もしかして大腸のリンパが・・・??などと悪い妄想をしたため
緊張でドキドキして首筋がカチコチに。。

↓わたしの緊張が伝わってしまった様子のイヌ
DSC05532.jpg

診て頂いたところリンパ腫とは関係なく、リンパの腫れも以前と変わっていないので
大丈夫そうとのことでした。

↓マッサージ中のイヌ
DSC05522.jpg

ほーっ!!と一安心m(*- -*)m

↓便の検査もしたャ~♪
DSC05536.jpg 

今日は便もふつうのブツになって元気も復活。

粘液便の原因はたぶん。。↓の記事にも書きましたが
わたしがボ~っと海を見ているときに何かヘンなモノをヒロイグイしたせいかも。。

今回心臓ばくばくで臨んだ?定期検診でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

毎回、獣医さんに<大丈夫ですね>と言われるたびに
<よかったーっ!!!>と大きな声を出してしまうわたし。
一緒に行くびりちちには<病院に行く前と戻ってきた後では声の大きさが
ぜんぜん違う。戻ってくるといつも声がうるさい!>と言われておるですw( ̄▽ ̄;)w

@写真のアップロードがうまく出来ない日があるので、ちょっと不定期の更新に
なるかも、です。びりびりはすごく元気なので心配しないでね~^^@

DSC05147.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06