石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

海のおとこポーズをするオレ~♪ 

2011/02/17
Thu. 08:41

@ 今朝はモア~ンとした晴れ。むしむし暑い@

きのうビーチに行ったら


DSC05557.jpg 

春の味覚のアーサー発見(* ̄∇ ̄*)

DSC05547.jpg

イシちゃんにくっついてるよ。


DSC05549.jpg  


投げてみる?
 


DSC05550.jpg


断られた( ̄▽ ̄)

↓今日はイシトリはお休みするャ~♪
DSC05552.jpg

 
↓えへ♪
DSC05543.jpg
 

夕方もビーチへ。



DSC05567.jpg 

↓夕日を見ながら海のおとこポーズをするイヌ
DSC05580.jpg


↓こっちでもポーズするイヌ
DSC05591.jpg 

海のおとこのワリに・・

↓階段を昇れなくて、びりちちに抱っこをしてもらおうとしていたケドね(* ̄m ̄)
DSC05563.jpg
 
きのうもかわゆかったびりさんでしたっ( ̄▽ ̄)ゞ

DSC05593.jpg



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

