石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

夜型イヌなのャ~♪ 

2011/02/18
Fri. 08:38

@今朝は小雨、曇り。暖かいので、びりさんは床で寝る@


↓きのうは25℃まで気温があがった石垣島。 
DSC05692.jpg
 


↓暑いのでいつもの如く牛より遅い歩みのイヌ。
DSC05696.jpg
 



↓沖で巣潜りしているヒトを警戒するイヌ @海も穏やかだったので巣潜りしているヒトも。
DSC05703.jpg 


↓オレももぐりたいャ~♪ @きのうは春というよりも<初夏>のようなニオイがした
DSC05714.jpg 

***


さて。。9歳を境に睡眠時間が大幅に増えたびりさん。
よく寝る日は20時間くらい寝てるかも。


DSC05668.jpg 


以前は寝ていても近くに行くと起きてきて、いろいろなサービスをしてくれたのですが

DSC05676.jpg 

近頃は寝たままでも出来る<お腹あっふんサービス>のみになりました。

↓<ちゅーちゅーサービス><むぎゅむぎゅサービス>にも 応じるャ~♪
DSC05672.jpg 

が。。

夜になると、目が冴えてくるらしくて

↓夜の帝王(この言い回しはかなり古いケド( ̄▽ ̄)ゞ)
DSC05657.jpg

本格的に眠るのは9時過ぎ。
すっかり夜型イヌとなっているびりさんなのでした。(* ̄ー ̄*) 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06