石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

2こキャッチできないオレ~♪ 

2011/02/19
Sat. 08:36

@ 今朝はくもり。たまに小雨。暖かい@


オレはレトリーバーャ♪

DSC05603.jpg 

24時間いつでもどこでも、飛んできたモノはキャッチしちゃうのャ~♪ぶひ

11021801.gif 


きのうはャ オレがピンクのボールを一個レトリーブした後にびりははがャ


↓もう一個やってみよっか(* ̄m ̄)
DSC05611.jpg 

白いボールも投げてきたのだっけどャ


11021802.gif 

うまくキャッチできなかったオレ。。くすん
だってャ 口を開けちゃったらピンクのボールちゃんが口から出ちゃうしャ

どう対応していいのかャ わからなかったのャ。。


DSC05619のコピー 

びりははに白いボールも持って来い~って言われてもャ

どうしたらいいのか分からなかったャ・・ぐすん

DSC05626のコピー


びりちちも同じコトするのだっけどャ



やっぱりキャッチできなかったオレ・・


11021803.gif 

↓ボールちゃんが飛んでるときにャコワクて目も瞑っちゃったしャ。。

↓カラダはやる気だけど気持ちは後ろへ行っているイヌ
DSC05641.jpg 

レトリーバー失格なのャ。。

↓最後は2つとも口に入れることに成功し喜ぶイヌ
DSC05649.jpg

メモ

3キロ痩せて現在29,5キロ。それでもまだ小太りかな?

(* ̄∇ ̄*)←わたしの方は最近すごいスピードで体重増加中。。マズイ

DSC05707.jpg 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06