石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今週のオレ~♪ 

2011/03/03
Thu. 09:16

@ 今朝は寒い~。曇ってます@

今週のダイジェストなのャ~♪


DSC06230.jpg 

↓おにぎりくださいャ。。ごっくん
DSC06233.jpg 


↓散歩から帰るとすぐ爆睡するイヌ
DSC06195.jpg 


↓夕日とかっちょいいオレ♪
DSC06133.jpg

↓花とオレ~♪うふ
DSC06128.jpg


↓今週前半は初夏のようなお天気だったャ~♪
DSC06118.jpg


DSC06047.jpg

↓気温が上がるとサービスが増えてあまり寝なくなるイヌ
DSC05725.jpg

↓初夏のにおいがする海
DSC06141.jpg

↓暑いャ~♪えっほえっほ
DSC06150.jpg 

DSC06161.jpg


*変化*


2週間ほど前に、股関節形成不全が悪化して丸一日動けなくなってしまったびりさん。

↓今は歩けるし大丈夫なのャ~♪
DSC06178.jpg


その日以来、無理をしてはイカンのャ~。と学習したのか
長い距離を歩こうとするとお散歩拒否をするようになりました。
 
↓今日はもう帰るャ~♪@帰りたいときはお座りして歩かなくなるイヌ
DSC06179.jpg 

歩くのもますますゆっくりになって
スローライフに磨きがかかっておるでっすよん(* ̄m ̄)


DSC06186.jpg   

メモ
関節用のサプリにコラーゲンを追加










 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06