石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

代弁するヒト 

2009/03/19
Thu. 14:21

 

@今日は曇りで蒸し暑い@

またまた行ってきたよ、モズクとり。

昨日はびりちちも一緒に行ったのですが

09031801.jpg
@イシちゃんとるャ~@

頭の中はモズクでイッパイイッパイらしく

09031802.jpg
@イシちゃん投げてなのャ~@

びりびりの<イシちゃん投げてなのャアピール>をまったく無視し

09031809.jpg
@イシちゃん・・・ャ@

どんどんどんどん
 
09031810.jpg
@びりちちの周りを泳ぎながらアピールするイヌ@

沖へ行ってしまったびりちち。

09031808.jpg
@ポツーン・・・なのャ@

わたしもついついモズクの誘惑にひかれ、沖へ。

09031813.jpg
@あまり泳ぎは得意ではないので、ビーチで待機するイヌ@

たまに、背中に乗っかられて、邪魔されながらも

09031805.jpg
@オンブをせがむイヌ@

たくさんとれましたわ♪

09031806.jpg
@オレはいらないのャ。。@

でも、わたしの場合はモズクを見ている時間よりもびりびりを見ている時間の方が長かった。

09031814.jpg
@すごく遠くから見てもかわゆいイヌ@

モズクをとりながら、1分おきに名前を呼んだり

09031830.gif
@昨日は一緒に泳いだ@

モズクをとりながら、3分おきにイシを投げたり

09031833.gif
@おかげで今日は腕が痛い@

びりびりが退屈しないように、配慮をしていたのですっ。が!


09031811.jpg

びりちちの頭の中は100%モズク。

びりびりをチラっとも見ようともしないっヾ(`◇')
こんなにかわゆい目で見てるのにっヾ(`◇')

09031804.jpg
@びりびりを無視するびりちち@

だっからね、そういうときは気が利くわたしは(本当か?)びりびりの代弁を
せずにはいられなくなるですよ。

<おい!早く、イシを投げてやれーっ!>

09031803.jpg
@お付き合い程度に投げるびりちち@

<もっと、楽しそうに遊んでやれーっ>

09031832.gif
@なのャ@

こんなんだから、きっと


09031812.jpg 
@ャ@
 
 
 甘えん坊の世話が焼けるびりさんが出来ちゃったのかもね^^;
 
 

09031807.jpg
 
*記事中に間違いがあったので削除しました。ドレミ、ドレミ♪と鳴く鳥はズアカアオバトです*


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

