石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

2クール目抗がん剤治療の予後と血液検査 

2011/03/28
Mon. 08:42

@今日も小雨くもりで寒い~@



きのうは定期検診に行ってきました。

2週間前に抗がん剤を投与しましたが、再発での投与ということで
お薬が効いてくれるのか不安がありましたが
(再発の場合、抗がん剤は1クール目よりも効かないことが多い)

びりさんの場合は獣医さんが
<こんなに薬がよく効くコはあまり診たことがない、すごくラッキーです>と
仰られたくらい、予後がすごくよく、
体に残っていた腫瘍も触れないくらいに小さくなってくれました。

もしかして、すごく悪性の腫瘍かも。。と言われた足と膀胱付近も
ほとんど分からないくらいに小さくなっています。

もしかしたら1クール目よりも抗がん剤が効いているような感じさえします。


きのうは触診の他に血液検査もしましたが、すべて正常値に戻っていました。

毎日元気でごはんもモリモリ食べてます。とてもよい感じでっすよん(* ̄∇ ̄*)

DSC07026.jpg

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08