石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

遊び好きなオレ~♪ 

2011/04/22
Fri. 08:24

@今日も晴れ、27℃の夏日になる予報。びりちちは毎日モズクとり。@

知人に抗がん剤で治療しているんだよ、と言ったら
<抗がん剤って太るんだ。。>と返ってきました・・が、体重は今28キロ。
ここ数ヶ月でずいぶん痩せちゃったのだけどな~^^;
@獣医さんにはこのままをキープして太らせないように、と言われてます@

↓体調がよいので、よく遊びます。
漂流ゴミで遊ぶのも久しぶりに見た。
(毎度足はヨレヨレしてますケド(* ̄m ̄);





メモ
免疫が落ちているのでダニノミがすごい・・・!!
耳の中も細菌が・・・!!!
リンパ腫は免疫がめちゃくちゃになるので、いろいろ大変m(*- -*)m
フロントラインと外耳炎の薬

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07