石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

元気な島 

2011/05/07
Sat. 08:11

@今日も海側晴れ、山側くもり。ムシ暑い@



ちょっとご無沙汰ですが、びりさんは10日ほど前に2クール目最後の
抗がん剤治療を無事に終え、お薬の服用もなく元気に過ごしております。

島は梅雨入りして湿度も気温もグンっと上がり、植物たちがものすごっく元気!
鳥たちや亀や虫たちイキモノ全部がわさわさ活動しているので
島は今、すごい生命力に満ちてます。
(びりさんは蒸し暑さにゲンナリしまてますが^^;)


↓家の周りの植物たちはわっさわっさなのャ~♪
DSC07651.jpg 


↓庭もバリ島みたいにわっさわっさなのャ~♪
DSC07713.jpg 

↓花もいっぱい咲いてるャ~♪うふ
DSC07706.jpg 



↓花とオレ~♪むふ
DSC07695.jpg 



*ちょっとバタバタしていてメールの返信がなかなか出来なくてすんまそんm(*- -*)m















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04