石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

やっぱり海がスキなオレ~♪ 

2011/05/08
Sun. 08:07

@今日も半分晴れ、早朝から夏のニオイがする石垣島、セミも鳴いてまっす@


3回目の抗がん剤治療の後、1週間以上カラダがダルそうで
海にも入らなかったびりさんですが

きのうは元気にイシトリと流木レトリーブもして完全元気復活。


イシちゃん投げてャ~♪
DSC07778.jpg 


DSC07796.jpg 
 

次は流木ちゃんも投げてャ~♪ぶひ
DSC07814.jpg 


DSC07837.jpg 

うふ♪
DSC07820.jpg 

海からいっぱいパワーを貰いました。

オレの季節がやってきたャ~♪えっほえっほ
DSC07777.jpg

たくさん遊んだので(サービスしたので)家に帰ったらソッコー日向で爆睡。
きのうは30℃近くの暑さだったのだけど。(* ̄m ̄)あついよー




DSC07866.jpg 









[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10