石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

台風1号の後 

2011/05/12
Thu. 09:14

@今日は曇り。台風1号は上陸しなかったけど強風ゴゥゴゥだった石垣島@

先日、定期検診に行ってきました。
2クール目の抗がん剤もよく効いていて、状態はすごく良いそうです。
今は完全寛解です。

耳のジュクジュクも治り、腸の状態もよく体調も悪くありません。


今びりびりは元気になって、すごく嬉しそうです。
生きてるのが楽しい~って全身が叫んでます。

そんなびりびりがすごく愛おしい。
何度も何度もむぎゅむぎゅしたくなるのでっす(* ̄∇ ̄*)

↓きのう、台風は上陸せず快晴でした。




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05