石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ウルサくなってきたイヌ 

2011/05/23
Mon. 08:48

@今日は雨、雷。ムシ暑い!今年は雨が多い。庭に蛍が舞っていてきれい@



2クール目最後のドキソルビシンを打ってから少し体調が下降気味だったのですが
ここ数日でやっと元気回復してきました。一日中とてもウルサくて

<そういえば、びりびりはウルサイコだったのだっけε=( ̄。 ̄;)フゥ>って
思い出しました。

それでも後ろ足は相変わらずヨロヨロ、声もうまく出せない。
(きのうは目やにに血が混じっていた)

なのでイシトリはしばらくお休みの予定だったのけど、
きのうはカラダが絶好調だったようで、勝手にイシトリを始めてしまったびりさん。
声はもう悲鳴に近いけど。。好きにさせておきました^^;

こんな声を出しながらもイシトリスナホリするびりさんを見てたら
ガンバリ過ぎ!で、きっとすごく我慢強いコなんだろうな。。って思いました。
本当は止めるのが正解かもしれないけど、これでいいっかね(* ̄ー ̄*)
↓見てやってね~。















スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

