石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あおいそらとしろいくも 

2011/06/06
Mon. 08:48

@連日30℃超えの石垣島。今日はもあ~んとした曇り空、少しあおい空@


きのうはハーリーだったので日曜日にしては静か~な一日でした。 

↓きのうも イタズラ サービスサービスだったイヌ
DSC08811.jpg


波と音と鳥たちの声をバックに、びりびりをむぎゅむぎゅってしながら


DSC08795.jpg



青い空に白い雲がどんどん流れていくのを見ていると



DSC08831.jpg


 



シアワセ過ぎて泣けてきちゃったmm

 
110606.gif 



びりびりは病気なのだけど・・・
 
↓むふ♪
DSC08819.jpg 


何か大きなモノに守られている感覚があって





DSC08876.jpg 

そう思うと、毎日感謝の気持ちでいっぱいになる。





↓きのうもイシトリしたイヌ
DSC08899.jpg

びりさんびりさん?

DSC08866.jpg




まだまだこの美しい時間を一緒に楽しもうよっ。

  



 DSC08867.jpg












[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

