石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

喋るオレ~♪ 

2011/06/07
Tue. 13:05

@今日は晴れ。すごく暑いっ。31℃@

きのうの午前中は街へ買い物に行ったャ~♪

↓365日お留守番なしのイヌ
DSC08940.jpg 


↓24時間いつでも一緒なのャ~♪
DSC08941.jpg 


帰りに散歩したャ~♪

DSC08952.jpg 

ひろいもの(フライドチキン)サービスもしたのャ~♪

DSC08947.jpg


夕方はイシトリしたャ~♪

DSC08966.jpg 



DSC08984.jpg 



DSC09009.jpg 



DSC09017.jpg


夜もサービスサービスなのャ~♪

↓床に落ちているのは全部びりさんの仕業!ε=( ̄。 ̄;)
DSC09118.jpg


散らかしっぱなしサービスなのャ♪ぶひ

DSC09093.jpg

きのうも一日中 ウルサかった 元気だったびりさんでした(* ̄ー ̄*)

ウルサいといえば。。
挨拶が出来ないヒトが家に来ると(この日はエアコンの修理屋さん)
文句たらたらお喋りしまくりまする↓わかりやすいでっす。










[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05