石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ありがとうっ!石垣島♪なのャ~♪ 

2011/06/16
Thu. 17:41

@今朝は半分晴れ、28℃~32℃@



島の暮らしはャ


DSC09700.jpg 


毎日が夏休みみたいだったャ~♪

DSC09684.jpg 


びりははと一緒に暮らすようになって8年間はャ

DSC09687.jpg 

毎日毎日海でイシトリしたャ~♪


DSC09696.jpg 


いっぱい出会いもあったャ~♪

DSC09708.jpg 

島からパワーももらったャ~♪

DSC09718.jpg 

石垣島ちゃんが大好きなのャ~♪みんな大好きなのャ~♪

ありがとうなのャ~♪

DSC09741.jpg 
そろそろ夏休みは終わるャ。。

DSC09724.jpg 

***

えっと。。すごく急ですが引越しをしまっす。
一昨日に引越しが決まったので
バタバタして挨拶できずにいる方も多く不義理ですみません。

もし、これを見て連絡したいな~っと思ってくださった方がいれば
右のサイドバーの<メールフォーム>からメールをいただけるとすごく嬉しいです。


インターネットは今日から使えなくなるので、また引越し先で落ち着いたら
更新や返信をしますね~。

びりびりは毎日元気でっす^^

くるくるも元気デッス^^


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03