石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

引越したオレ~♪ 

2011/06/22
Wed. 13:30


引越ししたオレ~♪ 

DSC09790.jpg

 DSC09893.jpg DSC09908.jpg

↓引越し先も自然がいっぱいなのャ~♪
DSC09913.jpg  DSC09920.jpg

DSC09916.jpg←家から10分くらいでこんな景色

↓着いて3日くらいは雨で肌寒かったャ~♪(21℃くらい)
DSC09932.jpg DSC09891.jpg


↓鹿児島にもお出かけしたオレ~♪

↓すごく大きな街に驚くイヌ
DSC09818.jpg DSC09821.jpg

↓フェリーにも乗ったャ~♪
DSC09831.jpg DSC09837.jpg


↓フェリーに乗って着いた先は桜島なのャ~♪

DSC09862.jpgDSC09868.jpg


↓恐竜とトラとライオンとオレ~♪↓霧島神宮にも行ったャ~♪海は黒かったャ~♪
DSC09856.jpg DSC09878.jpg DSC09857.jpg DSC09874.jpg 


↓今朝は川でイシトリしたャ~♪
DSC09933.jpg DSC09940.jpg



オレの新しい家~♪田園風景なのャ~♪

DSC09968.jpg DSC09954.jpg


今日はやっと石垣島からの荷物が届いたャっ




DSC09963.jpg DSC09950.jpg
DSC09972.jpg 

借金苦でもリコンでもなく、会社がトーサンしたワケでも
ムラの人付き合いがうまくいかなかったわけでもまったくなく
 

前向きな引越しです。みんな元気でっすよん^^



もう少し落ち着いたら、また報告しますね。
メールもたくさんありがとうございましたっ。
ゆっくり返信したいと思いますので気長に待っててください~。 



 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

