石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プチ旅行と飛行機 

2011/06/24
Fri. 12:58

@今日も晴れ@ 

きのうは海に行ったャ~♪

DSC09994.jpg 


ここの海はャ

DSC00014.jpg  

波がすごくてャ

 DSC00038.jpg

白くてまぁるいイシちゃんもいなくてャ

DSC00021.jpg 

砂が真っ黒でャ


DSC00044.jpg  

すっごく熱くてャ
(石垣島の砂は熱くないのャ~)

DSC00030.jpg

イシトリできなかったオレ。。

DSC00037.jpg 

初めてのタイケンばっかりでャ

DSC00042.jpg 

とまどっちゃったャ~♪ぶひ

DSC00045.jpg 

黒い砂の海ではイシトリできなかったけっどャ

DSC09991.jpg

毎日ャ 家の近くの冷た~い川でャ

DSC00092.jpg 

相変わらずャ

DSC00135.jpg 

イシトリしてるャ~♪うふ

DSC00143.jpg 

朝晩は涼しくてャ

DSC00153.jpg 

エアコンいらずなのャ~♪

DSC00159.jpg  

***

びりくるとの引越しはこれで2回目。以前もそうでしたが
イヌは家にはつかず、やっぱりヒトにつくのですね。
新しい家にも環境にも、すぐに慣れました。

毎日、きれいな川でサービスしてくれてます^^








おまけ

飛行場びりびり
IMGP0790_20110624120358.jpg IMGP0794_20110624120357.jpg
IMGP0796.jpg IMGP0798.jpg

飛行機に乗るにあたって、びりびりになるべくストレスをかけないようにと
獣医さんと相談し、5感が鈍くなるお薬を処方していただきました。
(くるくるも怖がりなので飲ませました)

ボ~っとしてくるお薬なので、何がなんだか分からないまま
お尻をぽんっと押しただけで、びりくる共々スポンっと一発でケージに入ってくれて
そのままボケ~っとしながら飛行機に積まれていきました。



気温が高かったので心配で心配で、那覇での乗り継ぎではずーっとケージを追いかけて
びりびりたちの様子をチェックしてました^^;びりびりの表情まで見えましたよん↓

↓飛行機から出されて乗り継ぎ便に積み終るまで、ずっとチェック
IMGP0801.jpg IMGP0803.jpg

↓やっと再会!元気で無事でよかった!!
IMGP0806.jpg IMGP0808.jpg

びりびりは出てきたときもボ~っとしてましたが
外に出てからは全然ちがうニオイのせいかキュンキュンと鳴いてました。

びりびりを飛行機に乗せることが一番のキョーフだったのですが
それが終わって一気に緊張が解けた瞬間でした。フー ( ̄‥ ̄) = =3

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

