石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

10歳になったャ~♪♪♪ 

2011/06/26
Sun. 08:59


あおいうみとそらの島暮らしから

↓石垣島最終日に部屋から撮った写真
IMGP0719.jpg 


緑と

DSC00234.jpg 

豊富な水に囲まれた地にうつり

DSC00238.jpg 

びりさん

DSC00243.jpg 

10歳の誕生日を迎えることができましたっ♪

DSC00251.jpg 

去年の今頃、リンパ腫と診断されてからは


↓川でも溺れるイヌ
DSC00213.jpg 

クリスマスを迎えることができるかな。。とか

DSC00168.jpg 

お正月を一緒に過ごすことはできるのかな。。とか

DSC00186.jpg 

数ヶ月先のことさえも予想がつかない状態だったから

DSC00197_20110626082820.jpg 


10歳の誕生日をこんなに元気に迎えることができるなんてキセキみたいで。。


DSC00202.jpg



びりさんびりさん。本当に本当に生きてくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとう。一緒にいてくれてありがとう。
いつもサービスありがとう。
かわゆいスマイルありがとう。
ありがとうありがとうありがとう。
 

↓家でもサービスは相変わらず
DSC00176.jpg 


何度言ってもいい足りないよ~。

びりびり!

DSC00263.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

