石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

お顔七変化 

2008/12/03
Wed. 08:59

 良い天気ですが、だんだん湿度が高くなってきました。
12月だと言うのに、生暖かい風が吹いている石垣島。

08120230.jpg 
@きのうは月もきれいで神秘的だったのャ@

気温21℃~25℃。日差しが強いので日中は半そでで過ごせます。

08120214.jpg

昨日は海で泳いでいる子供もいました。

08120205.jpg

びりさんも絶好調です。

08120210.jpg
 
 
最近、ネタもなく書くこともあまり思いつかないので・・

びりさんのお顔七変化いきまっす。 

08120202.jpg08120201.jpg 
08120209.jpg
@アクビのときのオモロイ顔のイヌ@


08120206.jpg 08120207.jpg
08120208.jpg
@ヨダレを拭うときのオモロイ顔のイヌ@
 

08120212.jpg08120213.jpg
08120211.jpg 
@プルプル~のときのオモロイ顔のイヌ@
 
  
 08120215.jpg08120216.jpg
08120217.jpg
@りんごを食べるときのオモロイ顔のイヌ@

08120220.gif
@エクソシストなイヌ@

本当に表情が豊かっ!


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10