石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

強いオレ~♪ 

2011/07/14
Thu. 13:05

@今日も曇ったり晴れたりで梅を干せない;;朝はカラっとしてものすごく涼しかった@



昨日は午後から副作用の気持ち悪さも落ちついたようで

↓ネットを見ているびりちちにサービスするイヌ
DSC01728.jpg


サービスするャサービスするャ~♪と、一日中ウルサかったびりさんε=( ̄。 ̄;)フゥ

↓サービスするャ~♪
DSC01713.jpg  

今日は何度も

↓アザラシ?イヌ?
DSC01777_20110714123404.jpg


何度も

↓アシカ?イヌ?
DSC01797.jpg 

↓オレイヌなのャ~♪
DSC01791.jpg

張り切ってイシちゃんをとってきてくれました。


DSC01784.jpg  

ここに来てから一番元気かも。


DSC01842.jpg 

島を出てから日に日に元気になっていくね。

DSC01885.jpg 

びりさんのイノチの強さには驚かされっぱなしデス。



↓イシちゃんを転がして遊ぶイヌ
DSC01866.jpg 

びりびりは元々強いコなのだろうけど

いろいろなヒトにパワーをもらっているから、こんなに元気なんだろうなぁ(* ̄∇ ̄*)

↓ありがとうなのャ~♪
DSC01785.jpg
 
今日は副作用はまったくなく、すっごく元気♪




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

