石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

少し副作用で元気ないオレ~♪ 

2011/07/22
Fri. 09:24

ブログの公開を再開しました。ご心配をおかけしました。
記事の内容によっては非公開記事にしてありますが、ほぼ毎日更新はしていましたので、よかったらどうぞ^^。


 
今日は朝から駐車場で日向ぼっこ。ドキソルビシン投与の後は毎回日向を好む。冷えるのかな?

DSC02594.jpg

きのうは副作用で体がダルそうだったびりさん。

↓ダルくてもヒロイグイはしていたイヌ
DSC02601.jpg


DSC02673.jpg 



わかりやすく、お顔が死んでました^^ゞ



DSC02620.jpg 



DSC02659_20110722085406.jpg 



DSC02661.jpg 

↓すぐ撤退なのャ~。。
DSC02666.jpg 

でも、お昼くらいからすごく元気が出てきて、サービスサービスとうるさくて全然寝なかったフー ( ̄‥ ̄) = =3



夕方も張り切ってイシトリ。

IMGP0056.jpg 


DSC02693.jpg 


DSC02702.jpg 
副作用はたぶん、あと2,3日で治まるかな。
元気になったら来週は治療がないから、どこかに遠出しようっ♪

DSC02705.jpg



***
ほぼすべてのシコリは消滅。毎回ドキソルビシンは効き目がすごい。
このままの状態が長く続きますように。

::メモ::

サプリまた増えた。
ペテルナ、核酸、メシマコブ、魚油、イノムアシスト、水素水、ビタミンC,E,プログリーン、コエンザイムQ10
フコイダン 手作り酵素、OPC、キャッツクロー、ジェイソンティー、エイジアックティー、
コンドロイチン、コラーゲン、セレン、AHCC

ごはん
鶏手羽元生400グラム、鶏昆布かつぶしスープ、りんごと人参のジュース、マイタケ、キャベツ、
人参、かぼちゃ ゴボウ、じゃが芋、きゅうり、もずく、ヨーグルト

体重
29キロ


うんPの調子もよい










[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07