石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

待ちくたびれて@モズクとり 

2009/03/27
Fri. 08:32

  @今日も晴れ。風もなくて過ごしやすい。26℃ー20℃。夜は寒い@


09032701.jpg

また、モズクとりへ(笑


09032702.jpg

そして


09032703.jpg

例のごとく


09032704.jpg

びりちちには遊んでもらえなかったびりさん。

09032705.jpg

わたしはイシを投げながら、モズクとりをしていたのですが

09032706.jpg
@イシトリもちゃんと見てもらわないと、やる気が出ないらしいイヌ@

気合いの入らないイシ投げが気に入らなかったのか

だんだん<ヒュンヒュンっグスグス・・・・>と泣きはじめて ヾ(`◇')

09032720.jpg 
@カラダに合わず、か細いなき方をするイヌ@

仕方なく、モズクとりはびりちちに任せて散歩へ。


09032708.jpg
@昨日は風が冷たかったので泳いでいる人はいなかった@

09032707.jpg

09032715.jpg
 
 
ようやくキゲンが直ったので、またイシトリをしながら
びりちちの帰りを待っていると

 09032709.jpg

さすがに疲れてきたのか

09032710.jpg

いきなり、マッサージしてなのャ。体勢に入って

09032711.jpg

ごろん。と、眠りそうになったびりさん。
(すぐに起きた)

09032712.jpg

お疲れさまでした^^


09032713.jpg 
@今まで、ビーチでは座って休むくらいで絶対にゴロンとはしなかったびりびりなのですが@

 

 

@ヨガの締めのポーズ(くつろぎのポーズ)をやっていると、
必ず、<大丈夫なのャ?>と、顔を覗きこみにくるびりびり。

これが一番大切なポーズなのに、毎回邪魔されまっす@

09032701_20090326175924.jpg
 
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10