石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

@今日は肌寒いくらいに涼しい。曇り。夜中は寒かったのでクシャミが出る@


きのうは一日中すごく元気で、本来のびりびりが戻ってきた感があって

すごくウルサかったっ! ( ̄‥ ̄) = =3

↓サービスなのャ~♪ぶひ
DSC03154.jpg 


↓サービスなのャ~♪えへ
DSC03210.jpg



↓サービスするャ~♪ドスドス
DSC03237.jpg 

↓うふ♪
DSC03024_20110726082942.jpg 


午前のイシトリも夕方のイシトリもホクホク顔になっていたよん(* ̄∇ ̄*)



DSC03103.jpg 



DSC03110.jpg 



DSC03140.jpg 




DSC03121.jpg 



DSC03113.jpg 





***


最近、ブロ友ヒーラーのikukoさんやごはんのことも教えていただいているヒーラーの美和さんに影響され
わたしもびりびりをよくヒーリングしている。


それがすごく気持ち良いようで、何度も何度もわたしかびりちちの元へやってきてヒーリングをせがむびりさん。
呼吸が速いときは特に効果が顕著で、しばらくすると呼吸も落ち着いてすやすや眠り始める。

ウルサいのが寝てくれるとチョっとホッとしたりして(* ̄ー ̄*);

DSC03126_20110726081554.jpg

参考本
犬と猫のための自然療法犬と猫のための自然療法
(2001/12)
ダイアン スタイン

商品詳細を見る
クォンタムタッチ―奇跡のヒーリング技法クォンタムタッチ―奇跡のヒーリング技法
(2003/12)
リチャード ゴードン

商品詳細を見る


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03