石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

疲れが出たオレ~♪ 

2011/07/28
Thu. 08:40

@今日はカラっと晴天。風が冷たい♪@


今朝↓
DSC03518.jpg 

きのうは連日の張り切りサービス&イシトリで疲れが出たようで一日中よ~く寝ていたびりさん。

DSC03506.jpg

イシトリも疲れが出てくると深く潜るのが困難になり、

IMGP0235.jpg



大きいイシちゃんはパスして小さいイシちゃんばかりとってくるようになるのよん。


DSC03501.jpg 
 
わかりやすくてヨイ(* ̄m ̄)


↓わたしが泳ぎだすと
IMGP0294.jpg 


付いてくるイヌ♪  かわゆい(* ̄∇ ̄*)

↓抱っこサービスなのャ~♪うひ
IMGP0261.jpg


お疲れは出てるケド。。食欲は相変わらずすごい。

今週からステロイドは止めたのだけど・・↓貪欲なイヌの目
DSC03513.jpg 

↓早くごはん作ってャ~♪

***

びりさんの体調が上向きになってきたので、ヘンな思考も走らなくなった。
ヘンな思考が走らないと、ブログに書くこともなくなってくるわん^^ゞ


今日は新車びりびり2号が納車。今日は少しゆっくりしてもらって、
明日は試乗をかねて早朝から少し遠出してきまっす♪














[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11