石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

三線の花 

2011/07/30
Sat. 07:32

@今日も夜はエアコンいらずでカラっと涼しい。きのうの日中は暑かった@


少し遠出しても、びりさんが疲れないよう購入した新車で

DSC03773.jpg 
チョっと南国まで行ってきたよん。

DSC03633.jpg 

朝日を眺めながら海を見ながら 南国を感じながら

DSC03650.jpg 

ビギンの三線の花を聞いていたら

DSC03665.jpg 

石垣島がムショーに恋しくなって きて

DSC03679.jpg 


運転しながら大泣き^^ゞ



DSC03691_20110729173547.jpg 


ホームシック?

DSC03740.jpg 
生まれも育ちも東京で、もう10年以上帰ってなくても
東京に帰りたいと思ったことは一度もなかったのに

DSC03724.jpg 

こっちにきてまだ1ヶ月しか経ってないのに

DSC03715.jpg 


島に会いたーいっ!

DSC03712.jpg 

すっかり石垣島はわたしのふるさとになってたのだなぁ。

DSC03708.jpg 
沖縄にハマって年に何度も行ってしまうヒトの気持ちが理解できましたっ


DSC03695.jpg 

↓白くてまあるいイシちゃんはココにはいないのャ。。
DSC03758_20110729173814.jpg 

な~んて感慨にふけりながら

DSC03770.jpg 
海の後は潮抜きも兼ねて川のはしご。

DSC03776.jpg 

楽しかったね♪

DSC03790.jpg 

***

朝4時に出発して車ではほとんど眠らず遊び3時帰宅、帰ってきてからは少しだけ昼寝し
夕ごはん食べて夕方6時にまたイシトリしたびりさん。わたしはクタクタになり夜は8時に就寝。

びりびりはやっぱりものすごい体力の持ち主なのだった@@


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05