石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

滝とオレ~♪@血液検査の日 

2011/08/01
Mon. 09:00

@今日は暑い。日曜日のきのうは川も賑わっていた。@



DSC04052.jpg


びりさんは相変わらず川へ行くとすごく元気

DSC04030.jpg  


DSC03931.jpg
 


DSC04002.jpg  



 



DSC03911.jpg


滝とオレ~♪
IMGP0303_20110801081312.jpg 


↓びりははに抱っこされて滝に打たれるオレ~♪
IMGP0346.jpg




↓サービスするオレ~♪
DSC03866.jpg 
↓サービス過剰で本が1ページも読めないヒト
DSC03817.jpg 


↓びりちちにもサービスするャ~♪
DSC03899.jpg 


たまに呼吸がヘンになるけど元気。

↓ドキソルビシンを打つと一気にお顔が老けるイヌ
DSC03894_20110801081311.jpg


***

耳のばい菌とハゲ増殖中@@
ドキソルビシン投与後は毎回免疫力が低下してカラダのバランスが乱れる。

今日は血液検査して、明日からはまた1週間おきのどきどきの抗がん剤治療が始まる。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

