石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ヒーリングセッション@動画 

2011/08/04
Thu. 08:42

@今朝は土砂降りだったけど晴れてきた、じめじめした空気@ 



 

きのうは待ちに待った王由衣さんに遠隔でヒーリングセッションをしていただいた。

遠隔・・・と聞くとアヤシイ感じで、わたしも最初はムム・・・と思ったのだけど
信用できる数人の方々が薦めてくださったので、ぜひお願いしてみようと思い立った。

王由衣さんはとてもお忙しい方らしくヒーリングも数ヶ月待ちだそうなので、やってくださるかな。。と思いつつ
ダメ元でお願いしたら、早々にヒーリングをしていただける旨のお返事をいただけた。
そして、きのうのお昼に30分間のヒーリングセッションをしていただくことに。わくわくしながら時間を待つ。

いよいよだわ。。と思いながらジーっと見ていると。。

始まる15分くらい前から深い呼吸をしながら眠り始めるびりさん。 なぜかびりちちも一緒に深く眠り始める。

見ていたい、という気持ちと裏腹に、わたしにも激しい睡魔が襲ってきた^^;なんでよ~。。

眠い目を必死に開けながら見ていると、目がぴくぴくしたり足が動いたりして夢を見ている様子。
呼吸は深くゆっくりしていた。

そして約束の時間を5分過ぎたところで、いきなり目をパチっと開けて<なんなのャ。。>ってお顔をしながら
わたしとびりちちを交互に見つめ、眠っているびりちちの方へ歩いていき一緒にゴロンとなった。
それから、さっきまであんなにゆっくり呼吸していたのに、あんなに熟睡していたのに
呼吸がすごく速くなり開口呼吸をしお座りの姿勢になるびりさん。

王由衣さんには<セッション時間内は動物には、邪魔されずに静かに 休める環境を作ってあげてください>と
言われているのに。。あわわwwと少し焦る。

焦るが、わたしが焦るとびりさんも余計に焦りそうだったのでガムばってしばらく放っておく。
しばらくそのままの状態が続いたが、見ていたわたしの方が睡魔に負けてしまい眠りに入ってしまった^^;

アタマは起きていてびりさんの行動は聞こえてくるのだけど。

そしてちょうどセッション時間30分経った後、いきなり部屋の一番隅っこまで歩きだし、
またまたいきなりドサっと崩れ落ちるように倒れこみグーグー眠りだす。


そのまま、いつもの夕ごはん2時間前からのサイソクサービスの時間までバクスイは続いた。

わたしもびりさんのサイソクで起こされるまでバクスイ・・



そんな感じで一回目のヒーリングセッションの幕は閉じたのだった。

何か変化があると言えば、抗がん剤ピンクリスチンを投与した後は夜に呼吸が速くなることが多かったのだけど
この夜の呼吸はゆっくりしていてすごく穏やかな睡眠状態だった。

今朝はウロウロして少し体に違和感がある様子ではあるけれど、ごはんは完食した。

王由衣さんのセッション。。また続けていただけるようだったら続けてやっていただきたいなぁ。 


 
↓きのうヒーリングセッション前のびりさん
DSC04174_20110804083127.jpg 

↓結局ナンダカンダ言いながらもャイシトリしたャ~♪
DSC04152_20110804074411.jpg 
久しぶりに動画でっす。




















スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06