石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

巨木とオレ~♪ 

2011/08/05
Fri. 11:20

@今日はお昼前から雨、じめじめ@


きのうはビンクリスチン投与後とは思えないほどパワーがあったびりさん。
ペロペロしたり気持ちが悪そうな仕種も見せず一日中ウスサくサービスしておりました。

↓サービスに励むイヌ(横の紙切れもサービスした後)
DSC04219.jpg 

今朝も元気そうだったので、早朝から少し車を走らせ巨木を見に行きました。

石垣島は大きな台風が来るため植物の種類も少なくあまり大きな木はないので

DSC04267.jpg 
1000年も生きてるクスノキに・・・・・・!太いっ@@

DSC04251_20110805103539.jpg 


こっちの木はもう少し若い。

DSC04261.jpg 


↓こっちのコは中が空洞になってしまったのだけど、まだ元気に生きて成長している巨木@@

すごい生命力!

DSC04265_20110805103538.jpg 

巨木たちにエネルギーをもらって帰ってきました。

DSC04260.jpg 

あ。。神社でお参りするの忘れたm(*- -*)m


DSC04246.jpg 


↓帰ってきて、すぐにサービスを始めるイヌ。 

DSC04270.jpg


今日もウルサそうな予感(* ̄ー ̄*)
 

***

10歳になって穏やか~に、ゆったり~の雰囲気でますますかわゆさアップのここ数日のびりさん♪


DSC04138.jpg



DSC04192.jpg 


DSC04201.jpg 


DSC04196.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

