石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

高原のオレ~♪ 

2011/08/08
Mon. 14:44

@今日も雨降ったり曇り。じめじめ~@

今日は朝早く起きてャ

DSC04285.jpg 


生駒高原とえびの高原と霧島温泉郷を周ってきたャ~♪

DSC04281.jpg 

涼しかったからャ 池めぐりコースを歩いてきたャ~♪

DSC04313.jpg 

いろんな動物のニオイがするのャ~♪

DSC04308.jpg 


おおっきな木ちゃんとも会ったャ~♪

DSC04354.jpg



DSC04335.jpg 

おおっきな池ちゃんだったャ~♪

DSC04338.jpg 

もっちろんャ
池でも泳いじゃったオレ~♪ イシトリもしちゃったャ~♪


↓初沼イシトリのイヌ
DSC04369.jpg


その後はャ 温泉のニオイがする川湯でもイシトリしたオレ~♪


↓初温泉のイヌ
DSC04389.jpg

 
駐車場ではシカちゃんにも会ったャ~♪

 


↓10メートル先に鹿が2頭。鹿ちゃんと目が合ってしまったイヌ(鹿もびりも固まった瞬間)DSC04393.jpg
 

いっっぱい歩いたからャ うんPが4回も出ちゃったオレ~、ぶひ♪

おなかペコペコなのャ~♪ 




DSC04419.jpg 

野菜とお肉のスープを飲むオレ~♪
少しおにぎりも頂いちゃったャ~♪

↓水分補給をしたいので遠出するときはいつも凍らせたスープをお昼代わりに持っていきまっす

DSC04424.jpg 
帰りは硫黄の温泉のにおいも嗅いできたャ~♪
初体験ばっかりでワクワクした小旅行だったャ~♪

↓秋は温泉に行く予定なのャ~♪うふ
DSC04344.jpg 

***

上ったり下ったりの約2時間の道程、森の中の動物のニオイを追いかけ走り回ったりイシトリしたりと
すごくパワフルだったびりさん。涼しいから動きも速かった。

標高1200メートルの高原は石垣島の冬並みに寒かった@@

明日からはまた4日間、飲み薬タイプの抗がん剤投与の日々が始まります。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03