石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ここ2日のオレ~♪ 

2011/08/11
Thu. 08:35

@今日も晴れ。朝は風が冷たく過ごしやすい。日中はここ3日くらい暑い(それでも石垣島に比べたら全然涼)@ 



↓今朝は石垣島のお天気の良い日の秋のような空気と空と風
DSC04485.jpg



シクロホスファミドを投与していた昨日一昨日の2日間は
幸いにも今回も嘔吐などの副作用は出ておらず気持ち悪そうな仕種も見せず食欲もいつもと変わりなしで過ごせました。  


DSC04542.jpg 


表情とかびりさんのカラダの周りのエネルギーがナニか違っておりました。


DSC04562.jpg  
 
川でも頑張ってイシトリはするものの

DSC04525.jpg 

すぐ疲れてしまって

↓抱っこしてャ。。♪
DSC04518.jpg
 

↓こんなかわゆいお顔に。。(* ̄m ̄)ゞ


DSC04522_20110811075021.jpg


少し泳いで涼をとったら、すぐに撤収。

↓チョとダルいのャ~ん。。
DSC04538_20110811075020.jpg  



↓ 今朝も少しダルそう

DSC04563.jpg

今日で半分飲み終わったから、またじゃんじゃんチッコを出して乗り切ろうっ。

↓庭の端っこでチッコするイヌ
DSC04493.jpg






***その他の最近のこと***



↓新しいマーティンゲールタイプのカラーをプレゼント♪DSC04547.jpg  

  


 

↓日中は寝てばかりのくるくるデッスデッス
DSC04459.jpg   
 
メモ
NACというサプリがシクロホスファミドの副作用の出血性膀胱炎に良いらしいので追加。




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03