石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

追いかけたいイヌ 

2011/08/13
Sat. 08:08

@今日もカラっと快晴。お盆なので静かな空気。朝は涼しく秋を感じる@



DSC04568.jpg 

家ではわたしを追いかけまわし

↓トイレまでついてきて監視するイヌ
DSC04647.jpg


↓お風呂も覗き見するイヌ
DSC04654.jpg


外では


DSC04736.jpg

イシちゃんを追いかけまわすイヌ。


↓投げてャっ
DSC04754.jpg  



 
↓もっと投げてャっ!
DSC04688.jpg 

今日はもう終わり!

DSC04778.jpg


ウルサいイヌめ(* ̄m ̄)


↓もっとシゴトしたいのャ~
DSC04671_20110813074525.jpg 



***

2日前の夜くらいから、だんだん本調子に戻っているびりさん。
今日から抗がん剤はないから、もっと元気になってくるかな。


↓ここ2日は日に3度の散歩以外はずっと寝ていたイヌ
DSC04641.jpg



が・・休む間もなく明後日はまた次の抗がん剤投与日なのだけどね^^ゞ


いつもガムばってくれてありがとうっ!

 

DSC04664.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

