石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

不調なオレ~ 

2011/08/14
Sun. 08:04

@今朝は曇り、たまにスコール@


きのうはよいお天気だったャ~♪
DSC04790.jpg 


DSC04582.jpg




このイシちゃん投げてャ~♪@最近は真っ黒くて平べったいイシちゃんが好みのイヌ
IMGP0501.jpg 


しゅわっち!
DSC04695_20110813081913.jpg




IMGP0502.jpg 





IMGP0486.jpg  





IMGP0483.jpg
 






  

DSC04720.jpg




 


DSC04617.jpg 

 
DSC04583.jpg


***

昨日は少し元気復活したかな?と思ったのだけど、今朝はかなり体調下降気味のびりさん。
ごはんを結構残し、わたしと目があってもシッポが動かない。
散歩中、何度も躓くよろめく。目にチカラもない。ハゲが体中に出来てしまって、カイカイもひどい。

毎週毎週続ける抗がん剤で、びりびりのカラダはかなりダメージを受けているのだろうな・・
でも。治療を続けられるだけでも感謝しないと!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10