石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今日の様子@アニマルコミュニケーション 

2011/08/18
Thu. 08:44

@今朝は雨で涼しい(ちょっと寒いかも)。8月だけど石垣島の冬のような天気@




DSC05037.jpg 

きのうは朝散歩ではイマヒトツの元気だったのですが、午前中に川へ行ってからすごく元気になってきたびりさん。

↓イシちゃん投げてャ~♪
DSC05042.jpg


↓堪えきれずにイシちゃんにチューするイヌ
110818.gif


 

↓イシちゃんを見ると震えるイヌ
DSC05067.jpg
 


↓イシちゃん・・・ャ(ハート)
DSC05050.jpg
  

まだ本調子ではないのでイシちゃんだけ見せて帰りました(* ̄m ̄)

↓ガックシなのャ~ん 
DSC05072.jpg 

夕方からは更にパワフルに。

なのでイシトリ解禁。

DSC05082.jpg



DSC05084_20110818075310.jpg



イシトリ後はよいお顔♪

 
DSC05091.jpg 

夜はさらにパワーアップしてましたよん。
 
↓どすどすウルサいイヌ
DSC05095.jpg

 

↓新聞びりびりサービスをするイヌ
DSC05104.jpg 

今日もウルさくてありがとうっ。


DSC05108.jpg


*****

きのうはカイカイもなく、気持ち悪そうな仕種も見せず、ダルそうな感じもなく、かなり本調子に戻ってきたのだけど、
抗がん剤の副作用で、お顔や手足の地肌が黒くなってしまって顔色がすごく悪そうに見える@@
それから抜け毛もすごい。ε=( ̄。 ̄;)


今週投与したオンコビンで出る副作用の症状はびりびりの場合、
夜に呼吸が速くなる、うんPのキレが悪くなる、少し気持ち悪くなるくらいで今のところはすんでいる。
副作用のピークは今日の夜くらいから。今回も大きな副作用は出ませんように。


***グチりごと***
先日、その道ではとても有名らしいローレO マッコOOという方にアニマルコミュニケーションをしてもらった。
そのコミュニケーションの内容をメールで送ってもらったのだけど・・・・・・・・
ものすごいお粗末な内容に絶句!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
本物の方もいらっしゃるのだと信じてはいるけれど・・・もうやらない!と思う。
かなり陳腐な内容に怒りさえ湧いてしまったので、ちょっとココでグチらせてもらいましたっ^^ゞ



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04