石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

@今朝は曇り。じめじめ@


きのうはャ

IMGP0560.jpg 




IMGP0564.jpg 




IMGP0600.jpg 

高千穂に行ってきたャ~♪

IMGP0604.jpg 

あれ?オレフタリもいるャ・・↓



↓びりびりはどこ?クイズなのャ

IMGP0566.jpg 
オレの体調がイマイチでャ 長時間車に乗ると疲れちゃうからャ
行ってきたのはびりちちダケだったのャ~♪ぶひ。


***

きのうからヒーリングをして頂いているびりさん。
お昼は少し呼吸が速かったけれど、夜は最近あまり動かなかった耳(体調が良くないと耳もあまり動かなくなる)
も丸く膨らんですごく元気に♪


↓今朝も早朝からシッポばんばん目もキラキラでご機嫌なイヌ
DSC05133.jpg









[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04