石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

@今朝は曇り、日中は暑い@


8月中旬頃から、抗がん剤治療のダメージで体調下降気味のびりさん。


DSC05315.jpg 

毎週毎週、癌も叩いてくれるけど他の元気な細胞も叩くのだからダメージは仕方がないとは思いつつも
元気のない姿を見るのは結構しんどい。

↓散歩以外はほぼ眠り続けるイヌ
DSC05339.jpg

しんどくなるとチョコレートのドカ食いをしてしまうわたし^^ゞ どんどん体重増加中



↓最近車に飛び乗れなくなったので、びりちちに抱っこしてもらおうと車の前で待つイヌ
DSC05250.jpg

↓口の中は泡だらけ(体調が悪いと泡が出る)で腰を落としながら歩くイヌ
DSC05253.jpg 


↓ここ数日はヘソ天で寝ることが多くなったイヌ(どこかが痛いのかも。。) セキもたまに出る。
DSC05265.jpg 

でも!ごはんも食べるのは遅くなったけど完食してくれるしサービスもしてくれる♪し
うんPもチッコの状態もよいし血液検査もすべて正常値ではある。嘔吐も一度もない。
野菜もたくさん食べてるしイシトリも少しは出来るしヒーリングもして頂いている。

やれることもやっているのだから、後はお空のダレかさんにお任せするしかない。

↓エロエロしいおばちゃん(びりはは)とおじちゃん(オレ)~♪
DSC05281.jpg 

今日は8回目の抗がん剤治療日。
今日の治療後、来月からは抗がん剤投与間隔が2週間おきになるのでカラダはかなりラクになってくれるはず。

今週が踏ん張り時!サポートするから乗り切っていこうねっ!

↓目の周りと鼻の毛も薄くなってきたイヌ
DSC05247.jpg







[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07